【ホープ軒】


こんにちは、本日はホープ軒にいきました。

やはり本日も美味しく感動的な味でした。

魅力的なお店構えとこのラーメンの印象も最高に素晴らしいです

ラーメン

ネギを沢山いれて、いただくのが本当に美味しいです。

また、行きたいと思います

【牛タン】


こんにちは、本日は牛タンをいただきました

素敵な味でチェーン店ねぎしさんのお店でしたが安定した味になります

たん

スープや麦飯も大変美味しく思いました、いつもラーメンばかりですがたまには牛タンも
良いですね!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

交際クラブ評価サイトにおいて 

★交際クラブ評価ランキングNo.1
★アクセス数No.1
★口コミ支持率No.1

■30代美人オーナー運営
■国家公安委員会、届出済み
■徹底した個人情報の管理


★★★長年培ってきた六本木・西麻布エリアでの素敵な男女のご紹介★★★


1人1人の出会いにあった男女のご紹介を心がけております。

「ここだけにしかない出会いがある」

をモットーにあなたの理想のお相手探しは、六本木・西麻布交際クラブにお任せください

★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

TEL:03-6447-1814

受付時間:10時~22時

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




【とんかつ豚組】



本日はとんかつ豚組に行きました、やはり本日もおいしかったです

とんかつ

素敵な豚ロースでした、本日も大変味でした

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

交際クラブ評価サイトにおいて 

★交際クラブ評価ランキングNo.1
★アクセス数No.1
★口コミ支持率No.1

■30代美人オーナー運営
■国家公安委員会、届出済み
■徹底した個人情報の管理


★★★長年培ってきた六本木・西麻布エリアでの素敵な男女のご紹介★★★


1人1人の出会いにあった男女のご紹介を心がけております。

「ここだけにしかない出会いがある」

をモットーにあなたの理想のお相手探しは、六本木・西麻布交際クラブにお任せください

★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

TEL:03-6447-1814

受付時間:10時~22時

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ