【本日は北海園のお弁当でした】



お陰様で、最近忙しく弁当を食べる時が多くなりました。

お弁当は時間の効率化にもつながり、美味しいです、営業マンにとっては最高ですね

本日はこんな感じでした

厚揚げ卵とエビと麻婆豆腐が入ったお弁当でした

弁当


弁当×②

有名な中華屋さんのお弁当ですのでとても美味しかったです、これからは色々なお弁当にトライしたいと思います

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

交際クラブ評価サイトにおいて 

★交際クラブ評価ランキングNo.1
★アクセス数No.1
★口コミ支持率No.1

■30代美人オーナー運営
■国家公安委員会、届出済み
■徹底した個人情報の管理


★★★長年培ってきた六本木・西麻布エリアでの素敵な男女のご紹介★★★


1人1人の出会いにあった男女のご紹介を心がけております。

「ここだけにしかない出会いがある」

をモットーにあなたの理想のお相手探しは、六本木・西麻布交際クラブにお任せください

★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

TEL:03-6447-1814

受付時間:10時~22時

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







【今日は時間がありません!!!】


こんにちは、今日は時間がありません、、、

赤羽橋のプリンスパークタワーホテルにて
アンパンをいただきました笑

時間がないためこれを食べます、面接&営業と大変です!!!
嬉しい事ですね!!!


securedownload×3

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

交際クラブ評価サイトにおいて 

★交際クラブ評価ランキングNo.1
★アクセス数No.1
★口コミ支持率No.1

■30代美人オーナー運営
■国家公安委員会、届出済み
■徹底した個人情報の管理


★★★長年培ってきた六本木・西麻布エリアでの素敵な男女のご紹介★★★


1人1人の出会いにあった男女のご紹介を心がけております。

「ここだけにしかない出会いがある」

をモットーにあなたの理想のお相手探しは、六本木・西麻布交際クラブにお任せください

★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

TEL:03-6447-1814

受付時間:10時~22時

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




【やっぱり美味しいですねアンバロン】



本日はアンバロンに行きました、とても美味しかったです。
特に新鮮な子イカが入っているトマトパスタが美味しかったです!!!

こんな感じでした

パスタ

本日はスープも特に最高でしたね

スープ

最後はやはりアイスコーヒーでした

アイスコーヒー


また、アンバロンに行きたいです!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

交際クラブ評価サイトにおいて 

★交際クラブ評価ランキングNo.1
★アクセス数No.1
★口コミ支持率No.1

■30代美人オーナー運営
■国家公安委員会、届出済み
■徹底した個人情報の管理


★★★長年培ってきた六本木・西麻布エリアでの素敵な男女のご紹介★★★


1人1人の出会いにあった男女のご紹介を心がけております。

「ここだけにしかない出会いがある」

をモットーにあなたの理想のお相手探しは、六本木・西麻布交際クラブにお任せください

★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

TEL:03-6447-1814

受付時間:10時~22時

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ