【六本木 藪そば】



本日は事務所に絵や椅子を自らハイエースを借りて
搬入しました、かなり暑かったですね!!!

搬入が終わってから、六本木藪そばにいきました

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13054204/

やはり、ここでももりそばをいただきました、しかしお腹が空きまして
たぬきそばもいただきました

そば

いつもは、長寿庵系が多いですが本日は藪そばに行きました、ここもチェーン店ですかね
美味しかったです

あついそば

暑い日はそばに限りますね!!!最近はラーメンを我慢しています

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

交際クラブ評価サイトにおいて 

★交際クラブ評価ランキングNo.1
★アクセス数No.1
★口コミ支持率No.1

■30代美人オーナー運営
■国家公安委員会、届出済み
■徹底した個人情報の管理


★★★長年培ってきた六本木・西麻布エリアでの素敵な男女のご紹介★★★


1人1人の出会いにあった男女のご紹介を心がけております。

「ここだけにしかない出会いがある」

をモットーにあなたの理想のお相手探しは、六本木・西麻布交際クラブにお任せください

★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

TEL:03-6447-1814

受付時間:10時~22時

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




【やぱり生ガキでしょう(笑)】


本日は昼間から生ガキを頂きました
美味しかったですが少々おなかを壊した感じが、、、してます

オストレア六本木店
http://r.gnavi.co.jp/p366504/

私は海外ものよりもメイドインジャパンのカキが好きなので、日本のカキをガンガン
いただきました

こんな感じでした

かき

さすがにこれだけ食べたら下すかもしれませんね気をつけます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

交際クラブ評価サイトにおいて 

★交際クラブ評価ランキングNo.1
★アクセス数No.1
★口コミ支持率No.1

■30代美人オーナー運営
■国家公安委員会、届出済み
■徹底した個人情報の管理


★★★長年培ってきた六本木・西麻布エリアでの素敵な男女のご紹介★★★


1人1人の出会いにあった男女のご紹介を心がけております。

「ここだけにしかない出会いがある」

をモットーにあなたの理想のお相手探しは、六本木・西麻布交際クラブにお任せください

★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

TEL:03-6447-1814

受付時間:10時~22時

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




【すいません また渋谷兆楽】



最近ラーメンマンではないのか???

というくらい醤油ラーメンにはまってます、体に悪いですが癖になっているため

仕方がないですよね、、、

またまた渋谷兆楽、実はこちら本店です、渋谷センター街にある兆楽です、若干味が違います
2号店よりも好きですね

看板

醤油ラーメンとチャーハン、男は黙って半チャンラーメンでしょう

ラーメン
チャーハン

RN246今月も頑張ってゆきます!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

交際クラブ評価サイトにおいて 

★交際クラブ評価ランキングNo.1
★アクセス数No.1
★口コミ支持率No.1

■30代美人オーナー運営
■国家公安委員会、届出済み
■徹底した個人情報の管理


★★★長年培ってきた六本木・西麻布エリアでの素敵な男女のご紹介★★★


1人1人の出会いにあった男女のご紹介を心がけております。

「ここだけにしかない出会いがある」

をモットーにあなたの理想のお相手探しは、六本木・西麻布交際クラブにお任せください

★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

TEL:03-6447-1814

受付時間:10時~22時

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ